カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月24日 (水) | 編集 |
080924-1.jpg

という春葉ちゃんの掛け声から今回のブログはスタートです♪
春葉ちゃん、油断しているとこうしてネタにされるだよ、うふふ。

というのはさておき。

夕方、春葉ちゃんと二人でSWの妖精召還呪文の巻物をいただくクエストをしに行きました。
サフィは終わっちゃってるので、セイルで参加です。
まあ、この呪文唱えるスキルないんだけど細かいことは気にするな!
ということで、宝石屋でビーズを、パン屋で蜂蜜をそれぞれ買い、アリエルを探しに霊性のゲートから進みます。

いたいた。
クエストを受けますよ。
それにしても相変わらずノー天気な妖精です。

080924-2.jpg 笑ってるし。

これがすべて計算ずくの行動だとしたら……。
アリエル、恐ろしい子。。。

まあ、せっかくだからこっちもノリノリで行きましょう。
道々火エレを呼びますよ。

080924-3.jpg

共に行こう、友よ!

春葉ちゃんもノリで火エレです。

仲良くリーパーを倒しつつ進んでいたら、金色のがいました。
こちらも二人で仲良く退治。

080924-4.jpg

巻き込まれたクモの死体がもの悲しいですよ。。。

火エレばっかりでも味気ないのでツッチーなども召還して狩りの幅を広げてみたりもしました。

080924-5.jpg あまり変わらなかったな、幅は^^;

そして約束した数のリーパーを倒したところで妖精が囁きます。

080924-6.jpg

こいつは妖精じゃなくて小悪魔だよと思った、そんなひとときでございました。

その後はクエスト達成した春葉ちゃんと帰宅しましたよ。
お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
