カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しゃるちゃんち
2008年09月25日 (木) | 編集 |
夜中、キンメさんに呼び出されたので何事かと思ったら、シャルちゃんが内装で使う鉢の巣の検証をしたいから以前ちぇりさんにもらった鉢の巣を貸してくれないかなと言う。
連れてってくれるならいいよと返すと、OKだというので早速シャルちゃんちに連れて行ってもらった。

挨拶して中に入ろうとしたら。

080924-7.jpg 入れない……。

これなんのいじめ!?
と泣いていたらシャルちゃんがうちに入れてくれました。
ひっひっひ。
言ってみるもんだな!(コラ

そんなわけでいそいそと中に。
二人が検証している間にうろうろさせてもらいました。

080924-8.jpg

夢中ですよ。

ハチにたかられている二人の話がすむ前に全部回っちゃうぜ、hehehe。
と思ったが無理でしたOrz
シャルちゃんの内装、ステキすぎる!!
さらっと回るのが惜しいじゃないか!

そして発見されるカエル。
はっはっは。気にするな!

気にするといえば。
キンメさんはまだヘラルドを連れていました。

080924-9.jpg

一人遊びが上手なんだと思います、んむ。

人の家+内装中とのことでここでカメラを落としました。画像はないんだけどすごい家だったといっておきますわ。

追記)
このときは未完成だったけれど、今はこの家は解体されてありませんので注意
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
