カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤への祝い
2008年09月26日 (金) | 編集 |
昨夜のこと、アパートに行ったら赤い人がいた。

080925-1.jpg

おお、ついに赤ネームに!
おめでとう、フェイ!
これで晴れて殺人者ですな。
まあ、晴れてってのもおかしなものだけど^^;

無限の赤い人へのお祝いはステキです。
とりあえず叩くらしいです。
というわけでワタシも叩く。

080925-2.jpg

返り討ちに合いました。

ちょ、フェイさん、痛いですよ!
まあ、伝説のヒーラーはこのくらいの毒では死なないのだった。ふはは。
あ、でも叩かれると痛いからやめてね(先に手を出したのは自分)

そして火ゴキもお祝い。

080925-3.jpg

熱いです!
フェイもさぞや喜んでくれたことでしょう。んむんむ。
するといきなりフェイは鞄から緑のスカートを取りだして言いました。
「赤くなった記念にカウント入れてくれた女の子のスカートを持ち帰った」

080925-4.jpg

。。。
エロ山賊め!
しかも知らない人だったらしい。無限を誤解したらどーすんだw
まあ、きっと誤解じゃないんだろうな、って部分はおいといて。

とりあえず赤ネームおめでとう。
これからは隣に虫やらEVをだしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
