カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの海戦とネコ盗賊団
2008年09月26日 (金) | 編集 |
赤ネームのフェイと遊んでいたら、久しぶりに海賊が来ているというので見に行きました。
現地にはすでにたくさんの人が。
みんな待ってたんだなあw

そんなわけで近くまで行く。

ポーちゃんがいたので手を振りました。

080925-5.jpg

幽霊だったけどw
そしてこの直後に殺されたのでした。
油断しすぎw


その後は久しぶりにネコ盗賊団に参加です。

今回はかなり古参+ハードユーザーの人の家の腐りだったらしい。
アイテムがたくさんでアパートに入りきらず、ケロちゃんの店舗予定地をお借りしての分配になりました。
インビジアイテムなどの各種旧アイテム他、120PSCが目白押しです。
うっかりへんな格好をしたらむざくんを写真に撮りました。

080925-6.jpg

コイツは変態だ!

油断してはダメなのです、にやり。

荷物を漁っていてでてきたPS120の束から欲しいものがある人はどうぞという話が出ました。
すごいいいのがたくさんある></
というわけで、参加。
時計回りに欲しいものを取っていきます。

080925-7.jpg そしてその場で食べる!

みんなどんどん食べる!!

080925-8.jpg 080925-9.jpg 080925-10.jpg

ワタシもどさくさに紛れて解剖学120を食べました。

080925-11.jpg いただきました。

こんなにあげるスキルないのにどーすんだよ、と思っても言わないのがお約束です。
そしてまだ残っているものの中かられなくんやこももちゃん向けの音楽系スクロや裁縫120などをいただきました。
こちらは必要な人に分けましたです^-^

その後も荷物を漁り続け。

クロクマ発見! 080925-12.jpg

みんなにヅラといわれていました。
カースじゃないクロクマなんてそうそう見ないし、貸してくれる人なんかいないからかぶらないし。
ちょっと幸せでした。

その後もみんなで整理。
よくこんなにアイテムを集めたなあ。
そして思う。

080925-13.jpg

物欲まみれで幸せです。

他力本願だけど^^;

腐りはアイテムとか拾えて嬉しいんだけど、持ち主の歴史はここで終わったんだと思ったらなんだか淋しい気もしますね。
知り合いじゃなかったからそんなに感じなかったのかもだけど、親しい人だったら切ないんだろうなと思いました。
そんな夜でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
