カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


KY
2008年09月28日 (日) | 編集 |
夕べはアパートで困ったことがあって、朝までネコさん達につきあってもらいお話をしました。
ワタシがヤマトのそらいろ小学校から戻ってきてからのことだから結構な時間だったと思うんだけど。

とりあえずネコさんがワタシとはぴさんとケロちゃんをさっくり殺したがぞうからスタート。

080927-1.jpg

これは困ったことではないのです。いつものことなのです。

ワタシがアパートに戻ったのは、無限祭の話し合いをすると言われていたからなのですが、正直なところもう終わっているんだろうなと思っていました。
でもアパートにはまだ人がいて、談笑しています。

080927-2.jpg

話し合いは終わったのかと聞くと、ネコちゃんとケロちゃんとフェイは複雑な顔をして、今日は話し合いにならなかったといいました。
何かあったんだなあと思ったのですが、他にも人がいたのであとで聞くことにしました。
その時。
トリップさんが「ケロちゃんとフェイにお礼を言いたいんだって」とお客さんを連れてきました。
それだけならよかったんだけど。
このお客さんのマイペースなKYっぷりに一同呆れるやら激怒するやら。
ワタシは最初に切れてしまい、反省です^^;
たぶん一番大人なのにねえ。
トリップさんがしょんぼりしていて申し訳なかったです。

こちらの人も桜にもキャラがいるとのこと。
プロフの名前に心当たりがあったので検索してみたらやっぱりでてきました。
悪評高い人でした。
この人がまた来たらイヤだなあと正直なところ思いました。
キャラを新しく作って出直すとのこと。
新規キャラだと誰だかわからないので心配だけど、まあなんとかなるだろう。
ネコちゃんやケロちゃんやフェイと話をして、落ち着きました。
うまく対応できるよう努力したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
