カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


罠箱の検証
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨夜は罠箱くじのために罠箱の検証をしました。
うまく使えるものと使えないものがあるらしいのと、罠箱壊して死んだときに死体がどの程度散らかったり残ったりするかのチェックです。

早速ケロちゃんに死んでいただきました。

080929-1.jpg

そんなにたくさん死ななくても、みたいな部分もありますがとりあえず検証だから!
趣味じゃないから!(たぶん)

とりあえずケロちゃんはこれだけ死にました。

080929-2.jpg

がんばった!
ワタシも何度か死んだし、ヴォルくんも死んだりしてたから、これより死体は多かったはず。

このあとはぴさんも来てくれて、箱の話などをしました。

080929-3.jpg

今さら隠れても無駄なケロちゃんと、冷たい視線のみなさん。

この後はお客さんが来て話もしましたが、話し合いにならないのでイマイチでした。
最近こう言うの多いなあ。。。

そんな中、共有セキュアに荷物を入れていると。。。

080929-4.jpg ヴォルくん、何してる!w

ケロちゅんも悪のり。

080929-5.jpg すごい双子だ!

相変わらず騒がしいアパートなのでした。

少しおしゃべりして、今日も早落ちです。

080929-6.jpg

無限祭がんばろうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
