カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


意外と人通りのある霊性
2009年01月26日 (月) | 編集 |
サフィです。
写真撮る暇もなかったので今回の記事は写真がないのです。
記事もうおみんのコピーだけど気にしないでねっ。

今日もまたクーシーを見に行きました。
ここのところ人によく会います。
午前中は挨拶したら外国の方でした。
英語できますかと言われて語彙少ないですと返したら許してもらえました。
やれやれ。

夜は夜で、PKさんに3回(うち1回はレスキル。まあ自己蘇生してすぐにGドラけしかけたから仕方ないね)されました。
別々にで3人来たのが笑えました。
まあ、1人は別キャラの青い方だったので厳密にはPKじゃないんだけど。
しかも助けてもらったし^^
おしゃべりとかして別れたりしました。ありがとー。

みなさん、荷物をあんまり取らなかったので助かりました。
獣医+10の指輪取られると厩舎がー></
と思ってるので相当助かります。
無駄にレスキルしないのが日本の無限民のいいところ、かなあ。
まあ、らむくんのところはレスキルするけどねっ。にやり

クーシーを見に行くにも時間帯選ばないといけないなあと思った次第です。テイム中に殺されてクーシーも殺されたらしゃれにならん。

まあね。
無限なんだから、狩り場が危険なのは普通なのです。
のんびりしている自分が悪いんでこの辺はあんまし気にしない。
対人しているワケじゃないからこっちからはなにもしないけれど、なにかされたらされっぱなしはいやなのでがんばりますよー。
でも自分の身を守るために鍛えようとは思わないのだった。ふっ。

というわけで。
今度からは少しだけ気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
