カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステージ予行練習1回目
2008年10月04日 (土) | 編集 |
無限祭のステージイベントに向けて、リハーサルをしました。
初回なのでまずは立ち位置や人との間隔、死体の残り方、箱の出し方、罠箱の威力などの調整がメインになります。
罠箱でのダメージなどもチェックしたいとのことで、みなさん鎧は取り、ローブ1枚になってもらいました。

081003-1.jpg

ケロちゃんのお尻がでているのは仕様です。
きっと趣味じゃないはずです、うん。
あ、趣味かも知れない。
趣味なんだ。
趣味でした。

まあそれはそれとして。

間隔を見るために並んでもらいます。
1回につきステージに上がるのは5人、かな。

081003-2.jpg

今は4人しかいないけど気にするな。
雰囲気をだすためにケロちゃんにはノリで喋っていただきます。
ここでたまたま通りかかったのは、先日サフィがクーシーをテイムしたベックさん。
なにやらおもしろそうなことを、と見学していきました。
はぴさんったら椅子までだすおもてなしぶりです。さすがです。

人数が足りないのでらすくんが来ることになり、待っていると「せっかくだから1回やらせて」とベックさんが言いました。
剛毅な人です。
そんなわけで荷物をおいてもらい、着替えて並んでもらっていたときに。

へんな人が来ました。

081003-3.jpg

あからさまな変態です。
だれかGMコールして!

まあ、そんな変態な登場をしてくれたらすくんです。

らすくんも入れて2.3回テストして終了です。
みなさんお疲れさま。


ところで。
ネコアパートの階段にへんな人が佇んでいます。
始めは隠れていたのだけれど暴かれたそうで。
しかも動かない。
完璧に放置です。
試しに毒入れてみたら、別の方(忘れた)がとどめを刺しました。

081003-4.jpg

さすが無限だと思いました。
こんなところに放置している人が悪い。誤解されるようなことはしちゃいかん。
霊話で吸い尽くすまでやるところが容赦なしな感じで笑った。

そして解散。

081003-5.jpg

お疲れさまでした。
明日になったら思い出しつつチェックしてまた詰めましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
