カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSとステスクを食べる 他
2008年10月06日 (月) | 編集 |
サフィです、こんばんわっ。
今夜はちょっと前にもらったSWのPS120とステスク+15を食べちゃうことにしました。
テイムのROTももうすぐ終わるし。
せっかく純エルフなんだからSWいれてもいいかなって。

081006-1.jpg むぐむぐ。

これは急がないでゆっくりあげます。
アパートに戻ったらケロちゃんが新しい家を建てたと聞いたので遊びに行きました。
新しい家は店舗にするんだって。
店舗スペースはまだ作っているとのことで、自宅を見せてもらいました。

ちょっと大人の寝室とか。

081006-2.jpg

他はまだなのに寝室ができてるってある意味すごい。

そのあとはお店や内装のことやカエルフのことなんかをみんなでおしゃべりしました。

081006-3.jpg

カエルフって丁稚みたいって話から頑固オヤジRPまでいろいろでした^-^


そのあとはまたアパートに帰ってイベントの話をしました。
ケロちゃんがステージを模した大きさで囲いを作ったりしていましたよ。

081006-4.jpg

すごいやる気を感じた!
みんなで成功させようね、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
