カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの火ゴキテイム
2008年10月10日 (金) | 編集 |
昨日の夜のことです。
アパートでおしゃべりしていたら、はぴさんが「掘りもだいぶ上がったので火ゴキが欲しいんですよ」と言いました。
火ゴキ!
あたしとケロちゃんが反応しました。
それだったら任せて!
ってかんじ?w

でも3人だと心許なかったから、ヘイブンで仲間を捜したんだけど、みんな忙しそうだったから、何とかがんばってみようかってコトになりました。
そんなわけで出発。

081009-2.jpg

ケロちゃんは今日はこの間エルフから人間になったばかりの女の子の斧戦士です。
女の子ばっかりで花があるね。

この道もすでに4回目なので余裕です。
ケロちゃんが「行ってきます」と奥に行くのを見送ります。

081009-3.jpg なんだか楽しい。

そうしていたらケロちゃんから連絡が入りました。
なんと、先程ヘイブンにいたラバさんとネギさんが助けに来てくれているとのこと。
なんでも達の悪い人がいたので行き先を行って出かけたりその場でパーティを作ったりするのがはばかられたのだそうです。
気配りありがとうー。

頼もしい護衛が来てくれたので安心してテイム開始。
1匹目はうっかり召還エレが殺しちゃったので、2回目のチャレンジで無事にゲットできました。
よかったよかった^-^

081009-4.jpg

長居は無用と急いで帰ります。

アパートでほくほくしていると、ラバさんが「傭兵を動かしたんだから報酬を出せ」と言いました。
その辺りはケロちゃんにお願いして帰りました。
だから、どうなったのかは知りません^-^
謎は謎のままがいいのかもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
