カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真夜中のゲーム
2008年10月13日 (月) | 編集 |
昨夜深夜のこと。
無限祭を間近に控え、アパートのみなさんのテンションは少しおかしくなっています。
まあ、いつも少しおかしいと言えばそうなんだけど細かいことは気にするな!

そんなわけで(なのか?)

ペタさんがなにやらゲームをしないかいと言い出しました。
何をするのかなと聞くと、とりあえず屋上に行こうといいます。
ここで乗らなきゃカエルじゃないぜ!
と、ノリノリでついていきました。
あまり乗り気ではないレナトくんと、ただ遊びに来ていただけなのにのラバさんも参加です。

081012-1.jpg

ペタさんのゲームとは「さいころで負けた人がへんな髪型になる」ものでした。
資金はペタさんが負担してくれるそうな。
参加者は、ラバさん、ケロちゃん、フェイ、らむくん、メイちゃん、らすくん、ぺたさん、レナくん、そしてワタシ。
ワタシはカエルだから見えないしいイヤととても気楽ですが、男性陣はちょっと青くなっている人もw

そしてさいころを振る。
ワタシは8でネタとしてはイマイチでした。
初回はレナくんが1*1を引くという無敵っぷりを発揮。
髪型変更権をゲットしました。

081012-2.jpg

ケロちゃんに期待したのにとみんなブーイング。
なんでだー、といいつつ、ケロちゃんがお金を出して2回目をすることになりました。
2回目は1*2でラバさんに決定。
やりたくなさげだった二人に当たってしまったところがなんともはや。

でもきっちりやっていただきましょう!

というわけでムングロの髪切処へ

081012-3.jpg

ざっくりとやっていただきましょう!

最初はレナくんがやりました。

081012-4.jpg

こんな感じになりました。
三つ編みにロング髭!

081012-5.jpg

意外と好評です。
あれ、罰ゲームなのに?w
レナートくんは紳士なのでそんなにおかしくないんだなあ、んむ。

続けてラバさん。

081012-6.jpg

こんなんでました。
モヒカンにオヤジ髭だ。

081012-7.jpg

でも評価は微妙でした。。。
いや、何も言うまい。

そんな夜でした。
無限祭始まるまではそのままでいることに期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
