カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サフィ、ベドラムに行く
2008年10月14日 (火) | 編集 |
昨夜のことです。
セイルちゃんがぱろさんに頼まれて沼ドラの蘇生をし、戻ってきて言いました。
「ぱろさんがあとでベドラム行こうって」
話を聞くと、ぱろさんは一人で鍵を集めているので、あとでみなさんにベドラム行き誘うよとのことでした。
ぱろさんってステキに強いんだなあと感心しました。

その後、鍵を集めたぱろさんは約束通りアパートの仲間達をベドラムに誘いました。

081013-1.jpg

総勢11人。
ドキドキします。

「ペタさんがサフィがいいってさ」とセイルちゃんは拗ねていってしまいましたので、今回はあたしが参加させてもらいました^-^
クエスト受けてないから死んだら荷物回収できないんだけど、まあいっか。

今回のお供はクーシーのロボ。
うちでは一番強い仲間です。
一緒にがんばろうねっ。

そしてみんなでアンブラに移動。

081013-2.jpg

あとから来たこももちゃんも一緒に行きましたよ^-^


ベドラムではロボとらすくんのヒリュウが活躍しました。
魔法使いのみなさんは、赤ネームの方々もいるとのことで、ひたすら土エレをだす+ペットへのパックヒールで対応です。
土エレ隊の死体が重なるすごい戦場になりました。

081013-4.jpg

がんばって包帯を巻いていたけれど、こんな戦場でロボが心配。

081013-5.jpg

とにかくすごいところでした。
あたしも何度か死んで、ロボも1回死んで。
それでも、なんとか目的を果たすことができました。

081013-6.jpg

よかったー></
大工タリスマンがでて、はぴさんにお土産として持ち帰ることができました。

こんな危ないところに長居は無用なのでさっさと帰ります。

081013-7.jpg

無事にアンブラに戻れてほっとしたところ。
よかったよかった。

その後はアパートで解散になりました。
夜も更けていたので先に帰りましたよ。

081013-8.jpg

お疲れさまでしたっ。
楽しかった!

そうそう。
今回はフェイとメイシゃさんがいたのでEVや虫はなし、という話を書きました。。
その件で、フェイは自分がいたせいでへんな縛りを作ったと気にしていたけれど、一緒に行く時点でそういうのはみなさんわかっていることだと思うし、気にすることはないと思うのです。
イヤならついてくんな、みたいな感じじゃないかな。
幸い、アパート民はそういうことはいないのです。
むしろ縛られるのは好きなのかもw
あ、へんな意味じゃなくて^^;
プレイ的には山賊として赤いので葛藤もあるだろうけれど、また一緒に遊びに行こうねー。
だけど、フェイの土エレに殺されたわ、うう。
カウント入れてあげなかったけどねっ。

時間が遅かったので先に帰らせてもらったけれど、楽しかったー。
またどっかいくときは誘ってくださいっ></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
