カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイスブルーのかわいこちゃん
2009年01月29日 (木) | 編集 |
サフィです。
夕べ、期待もせずに夜中に霊性に行ったらアイスブルーの子が入り口付近にいてとてもびっくり。
誰かテイムしてたのかしら?
と思いつつテイム。
SWのミーアになる魔法でタゲられない状態にしてやったら、意外とあっさりテイムされました。

090128-1.jpg

アイスブルーの子ってテイムされやすいのかしら。桜のテイマー、イエローちゃんの子なんて抵抗もせずに一発テイムだったって聞いてるし^^;

今回の子は色はきれいなんだけど能力値は今ひとつ。
色が好きな人向けの子です。
あたしは正直純白よりアイスブルーが好きなのでほくほくほく。
6頭目のクーシーってのもどうかと思うけどね^^;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
