カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭1日目のお遊び
2008年10月19日 (日) | 編集 |
無限祭の記事、写真多くなるからと2つに分けました。
こっちはワタシが遊んだ部分です。

まずは荷物を運んでくれた頼もしい仲間、荷馬のピノンと荷ラマのぷにょんとさんちょに感謝。

081018-35.jpg 081018-36.jpg 081018-37.jpg

普段厩舎にこもっているけれど、彼らの働きはありがたいのです。
いざというとき助けてくれる心強い仲間達なのでした。

続けて、IGA神社を回ったときのこと。
大黒さんが横でPK回避券とIGA叩き券を買っていた。
いいなあと思ってみていたら。

081018-38.jpg 大黒さんったら!

月光さんを殺して楽しそうな大黒さんを見て、ワタシも買いたくなりました。
そんなわけで、PK回避券と月光叩き券を購入。

081018-39.jpg

早速叩かせてもらいやすぜ、旦那!

ちなみに、コレってどー使うのと言いつつ話をしていたら。

081018-40.jpg

れっどくんのが買われている。
しかも、150枚^^;;;
れ、れっどくん、がんばれ^^;;;
相変わらずのいじられっぷりに涙が出そうになったひとときでした。
まあそれはそれとして。
月光さんが叩いていいよと言うので、バトルスタートです。

081018-41.jpg

かかっていくぞー></

081018-42.jpg

えいえい!
しかーし!
毒以外のダメージが入りません。
そして気づく。
ワタシ、素手の上に鎧つけてないよ^^;;
ま、まあいいか。
すると逃げて回復する月光さん。

081018-44.jpg

まてえええ></  と思っていたら。
「このほうが長く遊べるでしょ?」
と、月光さんが言いました。
なんて気配りの人なんだろう。
カエル感激。

しかーし。

あと少しのところで月光さんは通りすがりの人に火の玉でとどめを刺されてしまいましたとさ。
正義の徳が入りませんでした。くすん。
というか、月光さんごめんなさい></

081018-45.jpg いい人です。

きっちり死んでくれる心配りの人でした。
とりあえず回避券持ってるからしばらくは殺されないだろう、もふもふ。


その後、会場を回っていると、ギンちゃんが声をかけてきた。

081018-46.jpg ひー。

いつもカエルにディープなちゅーをしようとする神父様がピンクのウェイトレス服で悩殺してきました。
逃げようとしたら、後ろでは仮面の紳士がもふもふしてました。
なんだこの無法地帯!
へ、へあっ!
といいながら逃げたカエルです。


酒場の横の泉にテレポで入れると聞いたので、行ってみました。
確かに入れたけど。。。

081018-47.jpg し、沈む></

思いっきし沈みました。
お、重たくなんかないんだからね!
しかーし。


081018-48.jpg 081018-49.jpg

081018-50.jpg ヒドイ目に遭いました。

隣で見ていたピエロな紳士は助けてくれませんでしたとさ。
めでたしめでた……。
めでたくないYO!


と、そんなことをして遊んでいた1日目でした。
なにやってるんだ、というつっこみはなしで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
