カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風が来た
2008年10月19日 (日) | 編集 |
なぜか無限祭と平行して、全シャードに台風が吹き荒れております。
まあ当然なのですが、無限のほうはほとんどのみなさんがお祭りに行ったらしく、台風討伐はされなかった模様です。

そんなわけで。

無限祭1日目終了後、周りにいた人々を誘って見に行きました。

場所はトリンシックの町はずれにある島です。

ブリガンドやジプシーもでるこの島は普段はテイマーの修行やN革を取る人がうろつく場所なんだけど、今日は台風がうろついています。

ほらいた。

081018-t1.jpg

と、写真を撮った次の瞬間!

死にますた。。。

081018-t2.jpg

容赦ない台風め。

ってマテ。
これが台風なの?
台風。。。
おかしいやろOrz
どう見たって風エレ(げふげふ

あ、台風は風なのか、そうなんだ、きっとそう!

というわけで、気を取り直して再スタート。
属性的には水だよと言う指示を受け、水エレで挑みます。

081018-t3.jpg

ガンバレ水エレ!

しかし。

081018-t4.jpg

がんばったって無理なものは無理なのだ。
。。。
現実って厳しいわOrz

台風の被害が大きくてあちこちで死体が!
途中でGドラ連れてきてくださった方もいたのですが、ドラを回復させるほど近づくこともできず。。。

081018-t5.jpg

こんなコトにOrz

さらに、KYなPKまでやってきて、時間も時間だし撤退することになりました。

081018-t6.jpg カエルには無理だったな。

というわけで、みんなで「バーカバーカ」と泣きながらアパートに戻りました。

081018-t7.jpg

とほほ。
明日がんばろう、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
