カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭終了+お礼
2008年10月20日 (月) | 編集 |
無限祭、無事に終了しました。
みなさんお疲れさまでした!
無限祭関連で写真を200枚近く撮ってしまったために今日は整理で追われそうです。
だってほら、ほっとくとまた1年経つし(ごにょごにょ
新しい記事から日記にすればいいんだよな(ぽん

詳細は後日アップするとして(またか!

今年も無限祭はすごい賑わいで感激しました。
いろんなポイントがあるのですが。
まずは3年目にしてグループ参加になった自分。ここポイントです。
今まで行商か単独観光だったところ、友達が増えてこう言った形の参加になったことは大変ありがたかったなと思います。

ここから↓は各人へのお礼です。
テレますが^^;

たくさんがんばってイベントの立て役者だったケロちゃん、お疲れさまでした。アパート参加は「マジか?」と正直思っていたのですが(すまん。だってワタシ居候だからさ)とても楽しかったです。何か疲れてるときに私の愚痴を聞かせてすまんかった></やっぱ年上は違うわ(にっこり

企画書書いてくれたれなくん、お疲れさまでした。れなくんといるとおちつくのです。しかし、どんなときでも冷静なイメージなのに罰ゲームで髭になったときはどうしようかと思いました(にやり)

さりげなく先導してくれたペタさん、お疲れさまでした。細かいところまで気を使ってくれて感謝!でも階段から落ちたところをしっかり見られて恥ずかしかったです、とほほ。そんな細かく見なくていいから!

いろんなことを先陣切ってやってくれたフェイ、お疲れさまでした。地味に会場でフェイを見つけるとほっとしてました。いろいろ気苦労させて悪かった><ワタシがこんなんだからすまんなあ。今度隣でEV出すから許してくれ(マテ

物作りの匠、はぴさん、お疲れさまでした。料理人仲間として、そして生産人としてアパートの重要人物になっているはぴさん。いいなあ、ワタシなんか居候だよ(自虐)はぴさんに癒されて毎日感謝です。

何言っても「いいよー」と引き受けてくれるらすくん、お疲れさまでした。自分の依頼のさなかでも依頼料なしで助けに来てくれるところがいいです。エロ師匠だし(にっこり)ワタシもらすにゃんと呼んでいいんだろうか?こもちゃんナイスセンス!

どんどん赤くなっていったメイちゃん、お疲れさまでした。アパートやIRCにいくと必ず会えとほっとしました。さりげなくいろいろと助けてくれてありがとう。女医と魔女っ子のギャップがたまらないですわ、ほほ。

いきなりバニー頼んだのに快く引き受けてくれたこももちゃん、お疲れさまでした。ほんとキュートで可愛いバニーでした。会場からも「バニーセクシー」といわれていたね。こももちゃんのキュートさは周りが明るくなると思います。羨ましい></というか嫉妬!

初日で大航海したのに2日目は会場で写真撮ってくれたなおさん、お疲れさまでした。そらいろ以外のなおさんに会えて最近楽しいです。何かと助けてくれる上にたまに「パネェ」な(たまに?w)感じで癒されてます!

スタッフで大変なのにいろいろと気を配ってくれたちぇりさん、お疲れさま。ちぇりさんの行動力と包容力にはワタシだけでなくアパート民も感動していたと思います。いろいろあったけど、がんばったね。ちぇりさんと友達なのはワタシのプライドです。ありがと。

ステージやクジなど、見えるところでも見えないところでもがんばっていたキカちゃん、お疲れさまでした。いろんな苦労があったと思うけど、キカちゃんの可愛い笑顔が曇ることはなくて、なんというか、すごい和みました。いろいろ気配りありがとう。これからもよろしく!

いろんなところでがんばってる姿を見たテラさん、お疲れさまでした。そしておかえりなさい></会えなくて淋しかったよ。いろいろ忙しいみたいだけど、体大事にしてね。そしてまた遊びましょう!

酒場でがんばっていたナミさん、お疲れさまでした。体大事に、ほんとにこれだけは言います。体を大事になのです。時間ができたら遊んでね。

酒場でパンツ見せてくれたふぉかさん(マテ)、お疲れさまでした。いろんなシャードで酒場をするバイタリティに痺れています。ふぉかさんも体大事にしてね。そしてまた遊んでください。

会場で遊んでくれたカステラパパ、お疲れさまでした。すごい絵を見ました。さすがパパだと思いました。それなのになんであんなにツンデレなんだとかそういうのはまあアレとしてw 無限の初期から話しかけてもらって、いろいろ教えてもらって。今の自分がいると思います。ありがと。

会場であったシャルちゃん、お疲れさまでした。強運羨ましいぜ、こんちくしょーw

同じく会場であったひらめさん、お疲れさまでした。いろいろ話を聞いてくれてありがとう。罠箱ステージでHP2で生き残るなんて、イベント潰しめ!(マテ)でも蘇生したかったな、と思っていたら別のところできっちり死んで蘇生させてくれたアナタが大好きです(にやり)

サクラから一緒に遊んでくれてるのづたん、お疲れさまでした。久しぶりに隣で行商できて楽しかった!そして完売おめでとう></買い忘れたなんてそんなOrz な、泣いてなんかないんだからねっ!また一緒に行商しようぜー></

お弁当売ってるときにお友達連れてきてくれたみらこーさん、お疲れさまでした!お店のカゴは持って来ちゃダメですと言いたいけれどワタシは家まで(まあ、100メートル離れてないんだけど)カート持ってきたことがあるので何とも(げふげふ)また遊んでください。へあっ!

頼りがいのあるイケメソのラヴァさん、お疲れさまでした。たまにかっこいいなと思ったりもしますが、カエルは食料ではありません!ここはポイントです。

クマのポーちゃん、蘇生船での作業お疲れさまでした。行きたかったよ></ポーちゃんと可愛い二人組になりたかったのだ。ポーちゃんにはいつも癒されています。かわいくていいな></

すいーときっすで大活躍だっためろちゃん、お疲れさまでした。
さりげなく宝くじのプレゼンター+露店までやっていたアナタのバイタリティには感服です!いつもキュートなめろちゃんのステージ、裏からチラ見してましたです></

サクラから来てくれたラナさん、ありがとー。バタバタしていたのでせっかく話しかけてくれたのに通り過ぎちゃったりしててごめんなさい;; また遊んでね!

久しぶりに会えたふらむちゃん、ありがとー。体大丈夫?プチ復帰嬉しかった。また遊べるといいな。それまで体大事に。

会場では会えなかったけど、アパート民のヴォルガくんとぱろぱろさん、へめさんにも感謝。
当日おしゃべりできたトリップさんにも感謝。
当日はおしゃべりできなかったけれど、最近よく話しかけてくれるエビータさんに感謝。
台風連れてってくれたり話してくれたぼにょさんに感謝。
当日会えたジョンさんとみんみんちゃんとばにらんにも感謝。
久しぶりだったシェルさんにも感謝。
初対面なのに憶えててくれたモリィさんに感謝。
いろいろなところで奔走していたイワックさんに感謝。
そしてなにより、当日イベントを支えてくれたスタッフのみなさんと酒場のみなさん、露店のみなさんに感謝。

そして気づく。
書ききれないOrz
書ききれないけれどたくさん感謝してます。みなさんありがとう。

無限祭、とても楽しかったなあ。
来年も楽しみにしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
