カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限祭 2日目のお遊び
2008年10月20日 (月) | 編集 |
イベントの流れと関係ないお遊びの写真も少し撮ったのでそれはこちらに。

まずは夕方のこと。
誰もいない会場でゆっくりと写真など撮りました。

081019-24.jpg


いやー、広いステージだ!
地味に1カ所色が違うタイルがあるけど気にするな!

控え室のほうに見覚えのある名前が見えたので行ってみた。
反応がない。
ただの寝オチのようだ(にやり
という写真を撮ってみました。

081019-25.jpg ええ、こっそりとね♪


こちらはステージの合間写真。
こももバニーのキュートなお尻に観客も釘付けですよ。

081019-26.jpg

続けて、ステージに上がる勇者へのフェイの言葉

081019-27.jpg

ムードを盛り上げますな。

そして最終組を見守るスタッフ

081019-28.jpg とってもしみじみしていたのが印象的でした。

反対側までカメラ届かなかったんだけどね。


ステージは本当によかったですね。楽しかった。
問題点を強いてあげるとしたら。

・制服作ればよかったかな  →さらに一体感?
・ハズレの人にとどめさせばよかったな  →「いっそ死にたかった」って生き残りの人が言ってた

これくらいかな。
当日いきなり決めたこととかもあったけど、みんな臨機応変でよかったです。


ステージが終わって雑談していたときにフェイがやっていた露店

081019-29.jpg 何を売ってるんだ!w

切なすぎてママ泣いちゃった。ほろり
ムギさんに買っていただきなさい、うん。


最後は閉会式後に酒場で遊んでいたときの一枚。

081019-30.jpg

カステラパパが「コレを持って行きなさい」と何故かお茶の葉をくれたので入ってみました。
お茶の葉でリラックスできました!(え?w

そんな無限祭でした。
楽しかった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
