カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


またもや台風の話題
2008年10月20日 (月) | 編集 |
昨日の朝、憎い台風をこっそり見に行きました。

081019-t1.jpg

まだいました。
しかも体力戻ってる><
あんなにがんばったのに></

無限祭の時に「悔しいよう」と話をしていると、ぼにょさんが「終わったら見に行く?」と言いました。
よし、リベンジだ!(無理

というわけで。
無限祭の閉会式が終わってから、またもや台風に行きました。

そばにいたレナトくんも巻き込みました。

081019-t2.jpg

レナトくんは紳士なのでまずは人型セイルを褒めてくれました。
こんなこというのはレナトくんくらいなので貴重です、んむ。

そして台風を見に行く。

見つかって逃げる(ダメじゃん></

台風は足が速かったOrz
まずはぼにょさんがやられて死亡。

081019-t3.jpg

続けてレナトくんとワタシも死亡。。。

081019-t4.jpg

お約束ですから!
う、うう。

やっぱり3人じゃ無理だよねっ、てへっ(自虐


というわけで。
時間も遅かったし、今日もここでやめました。

081019-t5.jpg

また明日来よう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
