カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風討伐隊にいってきた
2008年10月21日 (火) | 編集 |
昨日は遅くまで出かけていて、帰ってきて身の回りのことをしてパソコンつけたら23時。
正直寝オチしそうだったんだけど、どーしても台風が気になって、猫アパートのみなさんを誘って見に行きました。

081020-t1.jpg

したら。

なんだみんないるよ!w

081020-t2.jpg

着いた早々フェイの馬が死んでいるのを発見し、蘇生。
そして周りを見渡す。
見知った顔がたくさんいますよ。
なみしゃんにちぇりさんにキカちゃんにふぉかさんに。
。。。
うひ、みんな無限祭のスタッフか!(違
そうだ、あのすかっとした無限祭の後夜祭なんだ!
いけいけ!

081020-t3.jpg

とかいってたら。

081020-t4.jpg

死にました。

おまけに台風がワタシの死体の真上から離れてくれず。
レスキル8回。
その他で3回。
全部で11枚の死にローブができました。
思ったより少ないなと思ったなんて言いませんわ、ほほ。
そして12回目の蘇生中にうっかりキャンセルしてしまい。
あわあわしているうちに。
台風消滅!

081020-t5.jpg

う。
うわああん></
写真くらい撮らせろ、台風のバカ!(マテ

081020-t6.jpg

仕方ないから死体の写真。
死体になったら風エレになってるし。ぷぷっ。

しかし何故かルート権が取れていました。謎だ。一昨日の分かしら???
まあ、弓矢と34gpでしたが^^;

まあ何はともあれ少しでも参加できてよかったです^-^
やはり数の暴力大事!
でもすごい数だとなんにもできないからこれくらいがいいなと思いました。
無限でのイベント楽しいなあ、うんうん。


その後はケロアパートでケロちゃんに無限祭お疲れさま寄せ書きを渡す式に参加。

081020-t7.jpg

お疲れさま、ケロちゃん。

さすがにイベント続きでへろへろなりました^^;
今日はゆっくりします、はい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
