カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クーシー見物
2008年10月23日 (木) | 編集 |
夕べのことです。
前半はセイルちゃんが行動してました。
あたしが月狼で貯めてたお金をセイルちゃんのお金と合計して、メイちゃんに渡してました。桜でアイテムをたくさんもらったんだって。
とっても足りないのだけど、これでいいと言ってくれたメイちゃんに感謝。お花でも買ってくださいね。

メイちゃんも無限に新しいおうちを建てていました。
新しいメイちゃんちにもお邪魔しました。すごいステキな家でした。内装もシンプルで好印象。作り込まれた内装もステキだけど、家具の良さを生かしたこざっぱりしたのもステキね。

ここであたしと交代。
その後ははぴさんに頼まれてビートルさんを取りに行きました。

あっさりとテイムできたのでほっとして戻ってきたら、ちょうどこももちゃんが来たところでした。
あ!
こももちゃんのも真っ白クーシー!
おそろいだねっ!!
そういうと、こももちゃんはこのクーシーは最近とったのコで、ぱろさんが見つけてくれたのだと教えてくれました。
ぱろさん、通ってるね。
いろいろと話をしていると、こももちゃんが「次はブラッククーシーが欲しい」といいました。
真っ黒い子もいいね。
そんなわけで、ぱろさん、こももちゃん、ケロちゃん、そしてあたしの4人で見に行きました。

081022-1.jpg

無事到着。
まあ、もちろん黒い子はいないんですが^^;

せっかくなので湧かせてみるかって話になり、クーシー狩りをしてみました。

081022-2.jpg

クーシー、好きなんだけど、ごめんね></
結果。
パラゴンはタフでした(違

081022-3.jpg

HP5000オーパーって……。
大変な戦いでしたです。
残念ながら黒はでなかったけど、即戦力になりそうな抵抗のいいダル色クーシーがでて、こももちゃんは彼をお持ち帰りでした。

081022-4.jpg

いい子に育つといいな。
ああ、またクーシー欲しくなっちゃう。うちのブランカとロボだけで今のところ十分なんだけどなあ。
ロボさんはとても強くなって、月狼5体くらいに囲まれてもこなしてくれて頼もしいです^-^(もちろん後ろで回復してるけどね)
ブランカはまだ発育途中。あり地獄で鍛えなくちゃね。
周りが建築ラッシュでこの先が楽しみです。
フェイも家建てたって言うし、はぴさんも建てたいと言うし。
あたしは無限では宿屋住まいだけど、みんなの家を回ってウットリしたいと思います。
それまで楽しみに待ってるね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
