カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケロヤアパート投げ網大会
2008年10月21日 (火) | 編集 |
夕べのことです。
遅めにログインすると、ケロちゃんが「投げ網大会しない?」と誘ってくれました。
そういえばうちにも預かりがあるな、と3枚持って行ったところ、ケロちゃんもたくさん持っていて、全部で25枚になったそうな。
ひー。
わくわくするね!

というわけでアパートに行くと。

081023-1.jpg

なんだこりゃw
ステキ空間ができあがってました。
なおさんが拾ってきたものとはぴさんの植物によるコラボらしいです。
恐るべしw

まあそれはそれとして。

というわけで、住人達と友にデンに移動。

081023-2.jpg

ものすごい軍団になってます。
最近みんな強くなってていいねえ、みたいな。
これなら安心です。
デンの港でざくざく投げます。

081023-3.jpg

あっという間に桟橋はとんでもないことに。

081023-4.jpg

そして思った。
誰も死なないよ。

。。。

つまらん!(え?w

というわけで。
ラス君の船に乗って出発です。

081023-5.jpg

オラなんだかワクワクしてきたぞ!
沖合に出たのを見計らって、大量投下。

081023-6.jpg

ぽい。

081023-7.jpg

ぽい。

すると……。

081023-8.jpg

海がすごいことになっていきます。

081023-9.jpg

船もすごいことになっていきます。

081023-10.jpg

それでも死なない(途中何人か死んだけど)アパート住人達。
とんでもないヤツらに成長したものよのお、とカエルは思いました。

そしてめでたく大会終了。
港に戻ってそれぞれ取れたものをだしてみました。

081023-12.jpg

結構がんばったんじゃないか?

まあ、最後はケロちゃんの死体が残って船がしまえなかったけどね。

081023-11.jpg

お約束だよ、んむ。

その後はアパート付近でフェイがケロちゃんを殺すのをまったり見ました。

081023-13.jpg

転がって強くなれ、ケロ!

夜も更けたのでここらで解散でした。

081023-14.jpg

楽しかったです。

それにしても。
みんな強くなったんだねえ。
カエルは強さが変わらないのに、盾がどんどん厚くなってママ嬉しいわ。
今度はみんなでB皮でも採りに行きますか!
ついでにGドラ(げふげふ

厩舎がいっぱいでしたOrz
だ、ダメだ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
