カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポーちゃんがんばる
2008年10月24日 (金) | 編集 |
昨夜のことです。
遅めの時間にヘイブンに行ったら、銀行の屋上に人がたくさんいるのを見つけました。
おお、なんか楽しげ。
見回すと見知った顔ばかりでしたw
近寄ってしばらくおしゃべり。

ポーちゃんやクライブさんやフェイもいてたのしいひとときを過ごしていたところ、話題が「ポーちゃんはどこまで耐えられるか」みたいな感じになりました。
霊話とかがんばっているらしいポーちゃん。

081024-1.jpg

さあ、今こそクマの実力を見せるときだぞ!!

魔法やらペット攻撃やらに耐え、ポーちゃんはがんばる。

081024-2.jpg

まだがんばる!

そのときふとカエルは思ったのです。

毒入れたらどうなるかな?

悪魔の囁きです。
あまーい囁きです。

そしてとうとう。。。

081024-3.jpg

かぷっと噛んでしまいました♪

081024-4.jpg

それでもプーちゃんは霊話回復で乗り切りましたよ!!
がんばった、ポーちゃん!!

ポーも強くなったな、とフェイがしみじみしていました。
そりゃあみんな強くなるよな。ちゃんとスキル上げてればの話だけど^^;

日々の成長記録をポーちゃんを見て思った、そんな夜でした。


そうそう。

リスにもなれるようになりました。 081024-5.jpg
リスかわええなあ。。。

いや、ただそれだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
