カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カエル、ドームに行く
2008年11月03日 (月) | 編集 |
先日の腐りで金骸骨をたくさん手に入れた、とケロちゃんが言いました。
それで俄に盛り上がり、ネコ+ケロアパートのみんなでDOOMにいくことになりました。
メンバーは以下の通り。

・ネコちゃん
・ケロちゃん
・メイちゃん
・らすくん
・へめさん
・羊ちゃん
・ガブリエラさん
・リモさん
・ベックさん(途中退出)
・ワタシ

081102-1.jpg

アパートのみんなでドームに行く日が来るなんて、とちょっと感動です。

というわけで、ドームに。
適当に現地集合だったのでちと時間かかりましたが無事に集合できました。

081102-2.jpg

よかったよかった。

そして対岸に渡りましたよ。

081102-3.jpg

楽しみだなあ。
最初はお約束の秘薬部屋へいき、続けてケロちゃんが死んで幽霊になってヒーラー部屋に行きました。
いや、盗みレアがあるといいなっことですよ。
決して死にマニアなワケじゃない。

。。。

と思います、うんうん。


しかし。

まさかここにカエルでくるとは思わなかったよ。

081102-4.jpg

なんかしみじみしました。
まあ、実際にはこないだサフィがキンメさん+シャルちゃんと来ているので、無限でのドーム体験は2回目なのだけどね。

というわけで、早速バトル開始。
初っぱなからパパでびっくりしたけど、みんなでがんばろう!

081102-5.jpg

初めてじゃないし、これだけ人数いるし、ちょっと余裕♪
のはずだったんだけど^^;

081102-6.jpg

ものすごいことになりました^^;;;
ほとんど全滅コースだったなんてそんな。
カエルだと余裕がなかったので不本意ながら人型を着てがんばりましたが、それでもパパは強かった。
魔法使いは秘薬が切れて大変そうだったし、ワタシも包帯をマミーから取ってやってる状態でした。
途中でフェイが神秘を持ってきてくれたのが助かったなあ。
雑魚がわさわさと湧く中でみんな死にまくりながらも何とかパパを倒し、やったーと思っていたら。

またパパが!!

こりゃイカン、と撤収することになりました。

081102-7.jpg

11人いてパパ1体。。。
最後、パパに魔法撃たれて、ゲートでたときにはHP一桁でしたよ^^;;

081102-8.jpg

かろうじて生きていた感じでした^^;

ほうほうの体でアパートに帰り、解散です。

081102-9.jpg

お疲れさまー></
 
いや、泣けました。みなさん足手まといゴメンねえ。
でも楽しかった。無限でまた行きたいです。そのときはよろしく。
今度はGドラ連れて行くしかないな。。。

そんなわけで、今日の教訓。

 ドームへはカエルではなくサフィが行きましょうOrz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
