カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マジンシア
2008年11月04日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日はログインが遅かったから、アパートにいられたのもごくわずかでした。
のんびりしていると、ぱろさんとらすくんがPKに殺されてしまい、マジンシアで死体を探しているという情報が。
ステハイできるあたしも死体を探すのを手伝うことにしました。
何ができるかわからないけど、とりあえずマジンシアに向かいます。

081103-1.jpg

まだまだ廃墟で、灰色や黄色や赤の幽霊がいてビクビクしました。
赤い人が走り回っているのも見ました。
ちょっと怖かった。
隠れててよかった。

結果的には死体は見つからなかったんだけど、残されていた服だけは確保できました。
役に立てなくてゴメンね。
マジンシアの現状を初めて見られてよかったです。


トリンシックに戻ると、葉っぱが茶色くなっていました。

081103-2.jpg

そろそろ冬なんだなあと思いました。
今夜はこのくらいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
