カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gドラをゲットする
2008年11月06日 (木) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
さっき、こももちゃんのGドラがバグでいなくなってしまったと聞きました。
何があったのかわからないまま消えてしまうなんて怖い。
こももちゃんもせっかく手に入れたGどらがとしょんぼりしてます。
そのとき、フェイが言いました。

「今からとりに行こう!」

え、えええっ!?
本気なの!?

というわけで。
みんなでとりに行きました^-^

メンバーは、途中入れ替え有りで以下のみなさんです。

こももちゃん
フェイ
ぱろさん
らすくん
メイちゃん
ガブリエルさん
ネコちゃん
ケロちゃん
サフィ

場所はTダスタです。

最初、ネコちゃんと二人でFデモテンを見に行ったんだけど、あんましいい子がいなかった。残念。
その間にTダスタを偵察していたぱろさんが「今ならPKいないみたい」と連絡してくれました。
ぱろさん、頼りになる!
そんなわけで、みんなでTダスタに殴り込みました。
がんばるぞと意気込んで入ったら。

すぐドラいるしOrz

最初から屍累々ツアーですw

幸い、奥の方にいた赤い子がそこそこいい子で、こももちゃんの子になりました。

081105-1.jpg

よかったよかった。

081105-2.jpg

こももちゃんもとっても喜んでくれて、みんなとても嬉しそうです。


そのとき。
何気なく横にいた茶色いGドラ。
何気なくステータスを見ると、ちょっといい子のよう。
こももちゃんの喜ぶ顔を見て、とっても羨ましかったあたしは。みんなにお願いしてこの子をテイムしてみることにしました。

しかーし!
Gドラはそんな甘いものではなく。

081105-3.jpg

どんどん死ぬよ!!
みたいな? Orz

そしたら隣に湧いた赤い子はもっといい子だったの。。。

茶色い子をしとめてそっちをテイムすることにしました。

081105-4.jpg

そのこがまた強情で。。。
初めてクーシーをテイムしたときと同じくらい死にました。

081105-5.jpg

20回くらい死んじゃったかなあ。
途中で数えるのやめるくらいは死にました、うん。

でも、その結果。

081105-6.jpg

めでたくGドラを捕まえることができました^-^
わあいわあい></


そうなると。
ラスくんもGドラテイムしちゃいなYO!みたいな雰囲気になり。
ラスくんもGドラをテイムすることになりました。

081105-7.jpg

ラスくんは上手だったので死ぬことなくGET。
ちょっとじゃなくてとっても嫉妬でした!

というわけで。

3人揃って3体の赤いGドラをゲットしましたよ^-^

081105-8.jpg

1週間後、お気に入りになるのが楽しみです。
なったらドームにリベンジだ></(マテ
まあそれは冗談として。
遊んでみたいと思います。

そんなわけで解散しました。

081105-9.jpg

みなさんありがとうー。
いい仲間ができて幸せです^-^
また何かあったらよろしくね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
