カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒先生の授業
2009年01月29日 (木) | 編集 |
サフィです。
今回は夕べの記事を書きたいと思います。

ここのところ毎日のように霊性に通ってるのでカルマがどんどん下がっちゃって、黒閣下と赤閣下のところに行って、名声上がったら赤閣下で贖って、カルマ戻ったらクーシーのところで修行する日々が続いています。
おかげでカーニはかなり強くなったかな。
でも他の子はあんまり出してないからまだまだなんだよね。

そんなことを思いつつアパートに行ったら、黒先生の授業をしているから一緒にやらない?とお誘いを受けました。
ありがたーい、と参加しました。
参加したのは凶暴オスタの黒曜石とキツネのガーネット・トパーズコンビ。

090128-2.jpg

さっそくがんばろう!

さあ行っておいで、と声をかけると。
キツネたちは取っても元気に参加するモノの、黒曜さんは怠けてます。

090128-3.jpg

あんましやる気がでないらしい。
黒曜さんは戦いのが好きだからなあ^^;

しばらくお邪魔して、夜遅かったので帰りました。

090128-4.jpg

みなさんありがと^-^
またやるとき呼んでね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
