カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこちゃんのさけび
2008年11月08日 (土) | 編集 |
081108-1.jpg

気が狂ったようなネコちゃんの叫びからこんにちわ、サフィです。
いつもアヤシイネコちゃんですが、このときの挙動不審にはおもしろい話がつくので、せっかくだから書き残していきます^-^

それは春葉ちゃんとアキちゃんをネコアパートに連れて行ったときの話です。

最近無限で活動を始めた春葉ちゃん。今まではヘイブンで修行をしていたそうですが、修行も一段落着いたのでどこかセキュアを借りるところがないかなあと思っているそうです。
そんな話を狩りの時に聞いたので、ネコもしくはケロアパートを紹介しようと、途中でやめてヘイブンまで迎えに行きました。
ヘイブンに着いたら、セイルちゃんの桜でのお友達のアキちゃんもいて、三人でおしゃべり。
アキちゃんは無限にも家を持っているので、遊びに行きました。
春葉ちゃんと二人でセキュアを借りて安心。

その後、ネコアパートに二人を連れて行きました。
すごい運良くネコちゃんが湧いてびっくり。
こんな時間に(11時くらい)何で、ってのはお互い様だからなし^^;
ネコちゃんに二人を紹介しておしゃべりしていると。
ネコちゃんは「セイルちんは」と前置きをしつつ、こんなコトを言いました。

081108-2.jpg ログって便利♪

というわけで。
耳元でセイルちゃんが「殺っといて(にやり)」というので。。。
軽くブランカと遊んでもらいました^-^

081108-3.jpg

なぜかリモさんのクーシーまで噛んでいるのはお約束♪

ネコちゃん、陰口は行けないんだぞ♪
これからは気をつけてね(にっこり


その後。
春葉ちゃんとあたしとセイルちゃんはネコアパートの住人として認められてそれぞれお部屋をいただきました^-^
春葉ちゃんは元フェイの部屋、あたしとセイルちゃんは元ケロちゃんの部屋です。ケロちゃんの部屋は1階でベンダーに近いので助かります^-^
今後ともよろしくね、ネコちゃん^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
