カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒い骸骨を見に行こう
2008年11月11日 (火) | 編集 |
なんとなくヘイブンに行ったら、いつもの通りというかなんというか、知り合いをたくさん見つけました。
誰かしら知っている人がいるという環境はありがたい。
そんなわけで、銀行近くでまったりとおしゃべりしていたら、いきなりパーティに誘われました。
間違いかなとほったらかしていると、側にいた見知らぬ方が「カエルも行こう」といいました。
どこにいくのさと尋ねると。
今流行の黒い骸骨を見に行くのだと言う。
お、それは見たい!
ということで。
ついていくことにしました。

081110-1.jpg

やっぱ流行ものは見とかなくちゃね♪
というわけでゲートをくぐると。

いきなり攻撃されました></

081110-2.jpg

慌てて人型に着替えてインビジ。
いやー、何すんだこの骸骨め></

普段温厚なカエルだって切れるときもあるんだぜ!

というわけで。

081110-3.jpg

EV先生達にボコボコにしていただきました。
さすが先生方、容赦ありませんよ!
黒い骸骨なんか目じゃないぜ!

というわけで。
なんとか倒しました。
いやー、強い人と行くと楽でいい(マテ

081110-4.jpg

墓場にはこんな感じの見たことないオブジェまでありました。
写真切れちゃってるのですが気にしない^^;

もう少しいたかったんだけど、用事ができちゃったのでここでお別れしました。
いやー、おもしろかった。
みなさんありがと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
