カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


タマゴ爆弾量産計画
2008年11月13日 (木) | 編集 |
らすくんが「タマゴ爆弾たくさん作って欲しいんだけど」と珍しく料理関連の依頼を持ってきました。
どーしたんだいと尋ねると、ギンちゃんからタマゴ爆弾1万個作ってくれと依頼を受けたそうで。
。。。
1万って!
らすくんのバーカ!と叫びつつ、農家RB1セットで依頼を受けました。
ちなみに作ったのはギンちゃんだそうな。依頼人が作ってくれたってのが笑えるが、女の手を抜いちゃイケナイという見本になってよかったであろう、んむ。

というわけで。
こももちゃんが苦労して買い込んだ小麦粉を使って爆弾作り開始。

081112-1.jpg

こももちゃんのおうちを一時的に工房にさせてもらいました。そのほうがセキュアの関係もあって良さそうだったしね。

というわけで、一人じゃ無理だからと誘った春葉ちゃんとともにせっせと作る。

途中でツールが切れちゃったので、IRCで「ツール作ってー」と泣きつくと、にぱちゃんが「作るですよ」と言ってくれました^-^
よかったー。
そんなわけでにぱちゃんちに取りに行く。
家に入れてもらって、おしゃべりしている間に、にぱちゃんはこんなにたくさんのツールをこしらえてくれました^-^

081112-2.jpg

ありがとうう!
お代はらすくんに請求してね!(にやり
そういうと、にぱちゃんはワタシを見て言いました。

「カエルっておいしそう」

081112-3.jpg

ひーいい><///
に、煮てよし焼いてよしです></


と、まあそんなやりとりもありましたが。
いっぱい作ったけれどとても一万個は行かず、タイムアップです。
そんなに急がないと言うし、ぼちぼち行きましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
