カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gドラお気に入り記念にベドラムへ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
昨日の夜のお話です。
この間みんなで取りに行ったGドラがめでたくお気に入りになりました。
やったー♪
こももちゃんに聞いて、さっそく厩舎から出してご飯あげて。
嬉しかった!
真っ赤で可愛いGドラなので、勇気の石の名からCarnelianと付けました。
愛称はカーニ。カニじゃないよw

そんな話をしていると、ぱろさんが「Gドラお気に入り記念にベドラム行かない?」と誘ってくれました。
なんでも鍵を一人で集めたとか。
ぱろさんってすごい!
あとで声かけるから待っててねとのことで、みんなでアパートで待ってました。
その後、ぱろさんから連絡が入って、みんなでベドラムに出発です。

081113-1.jpg

ぱろさんありがとう></

アパートからアンブラに行きます。

パーティを組んでもらって、しばし待機。

081113-2.jpg

合流組を待ちます。
あたしはここの入場クエストは受けていないので、中で死んで外にでちゃったら回収に戻れないから注意してねと言われました。
帰りはステハイで、カーニに任せて進んでいくのがいいみたい。
気をつけなくちゃね。


そんな話をしていると合流組が来て、ぱろさんが鍵を入れてくれました。
いよいよベドラム!
ワクワクする!

Gドラ2体でのボス戦は今までより楽な感じがしました。

081113-3.jpg

カーニの後ろで包帯巻いて応戦したくらいかな。
まあ、1回死んじゃったけどね。

そんなこんなで無事にボス退治!

081113-4.jpg

がんばった!
あたしもがんばってカーニとうまく連携取れるようにならなくちゃなー。


そして帰り道。
中で死んだら回収不可なので、みんなが出るのをまって帰ることにしました。
あたしステハイだし、カーニいるから安全だしね。
ところが。
みんな大丈夫かなあとボス部屋の下で待っていたら、強制送還されちゃった!

081113-5.jpg

びっくりした。
なんだか一番安全だったかも^^;

よかったよかった、とホッとしたあたし達。
なんだけど。
中ではすごいことになってました。
こももちゃんを始め何人かが死んで全ロストの危機らしい。
あたしは入れないので、急いでセイルちゃんに変わってもらって、中の様子を見てもらいました。
セイルちゃんはクエストしていたので出入り自由なのよね。
そんなわけで交代したセイルちゃんもがんばってはいたみたいなんだけど、結果としてはどのモンスが装備をルートしたのかわからず、全部は回収できなかったそうな。
残念。
こももちゃんがっかりしてたなあ。
でも懲りずにまたいこうね。

081113-6.jpg

回収は諦めて、その後はゲートでアパートに戻ったそうです。

081113-7.jpg

せっかくのベドラム行きだったのに最後が大変で残念。
でも、楽しかった。
カギ集めしてくれたぱろさん、一緒に行ったみなさん、そしてGドラのカーニに感謝。
また誘ってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。