カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お手伝い2つ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
サフィです。
今日は神秘服用のジェムを取りにイルシェナーへ行きました。
いつもたくさん使わせてもらっているばっかりだから、少しでも役に立てたらいいなと思ったの^-^

今回はミスタスに行きました。
たまには違った場所もいいね。

動物召還の巻物を拾ったので使ってみたら狼がでてきました^-^
せっかくだからとカメラ目線で記念写真。

081114-1.jpg

ロボも今日はおすまし顔です^-^

ミスタスを歩いていたら地割れみたいなのを見つけました。

081114-2.jpg

なんだかアヤシイ影が立ち上っていて怖かった。
やっぱりイルシェナーって不思議な場所なんだなあと思いました。

80個くらい集めたところで疲れたのでちょっと休憩。


ロボさんを置いて、らすくんに「あとで一緒に行こう」と誘われているラビリンスに行きました。
依頼でレプタロンを捕獲してくださいってのが来てるんだって。
そんなわけで、ラビリンスに潜ってうろうろ。
確かにいい子はいたし、テイムしてもいいかなと思ったんだけど。。。

081114-3.jpg

この状態ではテイムも厳しい^^;;;

というわけで、何もしないで帰ってきました。
夜にらすくんと行くし、無理は禁物かなあって。


そして。
夜、アンブラでらすくんと合流し、再びラビリンスに潜りました。
幸いにも今回はレントもサソリもいなくて、うまい具合にレプタロンも引っ張ってこられたので、テイムのお手伝いも楽に行きました。
あたしの役目はテイムをするらすくんの負担を減らすこと。
そんなわけで、ロボにがんばってもらって、ミノタウルスを屠っていきます。
がんばったおかげで無事にテイム完了。

081114-4.jpg

お疲れさまでした!

今日はちゃんと役に立ててよかったです。
また何かお手伝いできることがあったら声かけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
