カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・クリムゾンドラゴンを見に行こう
2008年11月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
前の記事で、らすくんとのテイムを無事に完了し、厩舎にレプタロンを預けてホッとしていたら、クリムゾンドラゴン討伐隊がまたでているという話を聞きました。
そういえばセイルちゃんは何度か行ってるけれどあたしは初めてだなあ、と思ったので見に行ってみました。
現地にはたくさんの人がいて、見知った顔もちらほら。
ネコちゃんが声をかけてくれたので、一緒にいることにしました。

081114-5.jpg

ロボにクリムゾンドラゴンへのアタック命令を出して、様子を見ます。

あたし達が着いたときにはすでに瀕死だったので、程なくクリムゾンドラゴンは退治されました。
すごい炎がでたり、魂みたいなものがとんでいったりしてびっくり。

081114-6.jpg

クリムゾンドラゴンの死骸はとても大きな影でした。
あの巨体を作るのにどれだけの魂がいたんだろうと思ったら、なんだか怖くなりました。
天に昇った魂が安らかなことを。

その時。
ぼにょさんから「蘇生に来られる?」とSOSがきました。
なんでも、クモの巣クエスト中に死んだみたい。
そんなわけで、現地にいって。。。
長くなりそうだからクエストの記事は次にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
