カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デスパにいってきた
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今夜はデスパにPSダヨと誘っていただきまして、ありがたくついていきました。
メンバーもたくさん。これなら安全そうだぞ!
とか言ってみる。
まあ、これだけ戦士さんがたくさんいて、Gドラもいたら平和にのんびり過ごせそうですよ。

081116-1.jpg

安心安心。

PS会場についてもPKの影もなく、これはまったりとPSできそうな予感です。
というわけで、湧かせてもらってPS開始。

081116-2.jpg

みなさんまだまだ余裕です。
ワタシもこの辺はまだ余裕。

081116-3.jpg

土エレや火エレとのほほんとお散歩です。
危なくなったらこももちゃんのドラゴンに助けてもらったりして、楽しいPSを満喫していました。

しかし段階が進むと。。。

081116-4.jpg

そんな暢気なことは言っていられず、慌てて着ぐるみを人型に替えてインビジです。
あぶないあぶない。
ヘビは苦手なカエルです。

そしていよいよボス登場との連絡が。
みんなが叩いているところを応援に行きます。

応援に行くと。。。

081116-5.jpg

なんだか心温まる光景が広がっています。
ねずみが可愛い!
なんだかちっちくちっちく突いてる感じ。
た、たまんねえ。。。
実はオヤジとかドラとかアヤシイヘンタイとかそんなんがネズミなんだろうが、可愛いから今は許す!
だからそのまま着ぐるみ脱いじゃダメw

そんな感じでしばらく攻防が続き。

081116-6.jpg

めでたくボスは退治されました。

まあ、ワタシのところにはPSCなんて一枚も湧かないんですけどね。
仕様だからいいんですよ、とほほ。

回収も終わったので、アパート集合で各自帰ります。
ワタシはらすくんとこももちゃんと一緒に帰りました。
どっちのゲートだったっけとか言いつつくぐったら蜘蛛城にでちゃったしw
いやー、ドキドキした。
途中でこももちゃんが道に迷ったのを迎えに行くというハプニングもありましたが、無事に会えてよかった^-^

081116-7.jpg

安心安心。
そして宇宙を通って。

081116-8.jpg

ケロアパートに帰りました。
相変わらず宇宙はいいねえ。
でもあそこってPKが張ってることが多いんで危険な場所なんだよね、んむんむ。
きれいな場所には危険があるのですな。

無事アパートに着くと、早くも戻ってきたみなさんが分配をするところでした。

081116-9.jpg

ワタシはネコちゃんに踏まれそうになりました。
くそう、恨んでやる(マテ

と、こんなPSツアーでした。
楽しかった!
アパートのみなさんでPSに行けるなんて、なんだか感激だなあ。
今まで弱かったのに(とか言っちゃいけないんだけどさ)と思ったら感動しました。
これからもみんなでいろんなところに行けるといいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
