カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい仲間
2008年11月19日 (水) | 編集 |
昨日の夜の続きです。
思い立ってクーシーを見に行ってみました。
ロボとブランカで満足しているんだけど、たまに無性に見に行きたくなるのです。
真っ黒とかいたら欲しいかも、みたいな。
まあ色だけじゃテイムしないと思うけどね。

というわけで。
霊性の洞窟に行ったら、なぜかぱろさんがいました。
ぱろさん、奥で狩りをしてたんだって。すごいなあ。
うろうろしながらクーシーを見ていたら、ノーマルなんだけどものすごい抵抗がいい子を発見!

081118-7.jpg こんなん。

クーシーの抵抗、maxが65/45/85/50/85だから、かなりいい感じ!

ぱろさんも「これはいいクーシーだよ」と言ってくれたので、思い切ってテイムしてみることにしました。

081118-8.jpg

うまくついてきてくれるかなあ。
何度か死んだけれど、ぱろさんが蘇生してくれたのでなんとかなった。よかった。
ぱろさんが不調和かけてくれて、危なくなったらインビジしてくれたりして、むちゃくちゃ協力してくれたおかげで、無事にテイムすることができました。

081118-9.jpg

ぱろさんありがとう!
お気に入りになるまでに名前考えます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
