カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりにトレハン三昧!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
ポーちゃんと別れたあと、春葉ちゃんが赤閣下から強奪、もとい、いただいてきたトレハン地図を提供してくれたので、アパートのみなさんとトレハンに行きました。
キンメさんがトレハン用にスキルを入れ替えてくれたので実現した企画です。
春葉ちゃんはたくさん地図を持っているらしいけれど、時間的にも遅かったしそんなにこなせないかなって話だったけれど、みんなノリノリでした。
もちろんワタシもノリノリですよ♪

というわけで、最初のトレハンポイントに出発。
いきなりジャングルで、しかもヘビに狙われて命の危機を感じました。

081121-4.jpg

強い人いっぱいでよかった。
無事にヘビたちを掃討してもらい、早速トレハンです。

ワタシも土エレ達に手伝ってもらい、モンスにアタックします。

081121-5.jpg

まあ、他に強い人がいたし写真だけでもよかったんだけどねえ。気の持ちようってヤツですよ、んむんむ。
そんな感じでさくさくっと第1弾はおしまい。

081121-6.jpg

お疲れさまです。
続けて次に飛ぶため、いったんアパートに戻ります。
戻ったんだけど。
。。。
間違えて開いていたゲートに飛び込んだワタシ。

081121-7.jpg

がぼーん。。。
まだレナくんとかいてよかった。しゃれにならんところでしたよ、はっはっは。

2回目はどっかの平原でした。地図見てないからジャングルじゃないことしかわからんぜ、hehehe。
こちらも大変あっさりと終わりました。

081121-8.jpg

お宝を回収して、アパートに戻って、3枚目。
いい時間だからこれで最後にしようってことになり、キンメさんが持ってきたL6マップを使うことになりました。
ちなみに今までのはL4です。
いきなりハードル高いよ!w
でもまあ、きっと大丈夫、んむ。

とんだところはジャングルでしたが、さっきのように掃討してもらい、お宝を掘りました。
ざくざく。
モンスもざくざく。
でも味方が強くて安心。
おかげでまたさっくりと終わりました。
宝箱の中身もこんなに盛りだくさんです。

081121-9.jpg

L6特典であるMAFは馬だったそうな。
馬。
。。。
微妙すぎるOrz
まあ、ワタシはいりませんが!

宝箱を漁っていると、ガーディアンが湧くのはトレハン仕様なのですが。
L6なので当然すごいのがでます。
黒閣下はワタシにはすごいんだけど、みなさんには普通らしい。
だって。

081121-10.jpg

古代竜とかでるし></
こちらも勇者達の手にかかればすぐに死体なんだけどね。ふっ。

というわけで、トレハンは無事終了。

081121-11.jpg

アパートに戻って仲良くわけました。
ああ、楽しかったー。
春葉ちゃん、キンメさん、アパートのみなさんありがとー!
また連れてってね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
