カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


デシートでGO
2009年08月30日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はSTARのマスターから「危険なところにPS行こうぜ」ってお誘いがあり、デシートへPSに行きました。
フェルッカのダンジョンでのPSは固定わきなんだって。
T2Aかデスパしか行ったことがないからPSってまだいまいちわかんないのよね。
T2AのPSはランダムで何がでるかわからないところがあるけど、固定なら何がわくかわかるから対応がしやすいみたい。
その分PKも来るみたいなので危険もいっぱいだそうだけど。
ま、それはどこでもいっしょだってことよね
今日の参加者は。

ディケムくん
ケロ子ちゃん
ぱろさん
カンナさん
ナニールちゃん
ぺたさん
あたし

たくさんいて安心!
そんなわけで、GHに集まったあと、みんなでデシードに。

090829-1.jpg

そう言えばデシートPSって初めてかも!
デシートの中は幽霊たちがたくさんいるので、はぐれて死なないようにまとまって移動します。

090829-2.jpg

徒歩だからはぐれちゃわないよう気をつけて。

090829-3.jpg

みんな待っててくれるので助かった^^

キラキラしたパネルのところにつくと、ぱろさんが待っててくれて、真ん中のタイルに入るんだよと教えてくれました。

090829-4.jpg

そこがワープポイントになってるんだって。
踏んだらたちまち移動で、ボスエリアです。

090829-5.jpg

こうやってくるんだなあ、と思ってる間にも、気合いいっぱいな仲間たち。
そしていよいよスタートです。

幽霊の中には魔法攻撃してくるのもいるので、あたしは基本的に隠れて移動。
敵はカーニにまかせて回復できるように努力です。

ケロ子ちゃんは戦士なのでばったばったとモンスをなぎ倒してます。

090829-6.jpg

楽しそう!

でも奥の方に行ったらすごいことになってて、あたしもカーニも死亡><

090829-7.jpg

なんとか蘇生して戻ったものの、この先はモンスターのわきがすごくって写真を撮ってる暇もありませんでした。
うわん、残念。
たくさん死んじゃったんだけどなあ。
しかもタゲミスしてぱろさんを手にかけてしまった><
うう、ぱろさんごめんなさい。

途中からリモさんとネコちゃんと神父様も来て、無事にPS終了。
おつかれさまでした。
あたしの手元にはステルス1.0のちらしとメイス110だったかな、でした。
なぜか騎士の鎧パーツが手に入ったんだけど、それはまあそれとして。。。
どうせ手に入るんならアンクネックレスとかのがよかったなあ。

終了後はしばらくおしゃべりして帰宅しました。

090829-8.jpg

すごく楽しかった。ありがと^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
