カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSに誘われる
2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はギルドマスターの同居人であるディケムくんがPS行こうと誘ってくれたので出かけてきました。
今回一緒だったのは以下のみなさん。

ディケムくん
カンナさん
ぺどるさん
カノンさん
神父様
あけみのさん
マリオさん
あたし

戦える人が多かったので結構安心^^

まずはGHに集合です。
今回は正義の徳が高かった神父様が保護をかけてくれました。

090826-1.jpg

毎回なんだけど、保護されるとドキドキするよねっ。

そしてお船に乗って出発。
島は悪魔が湧いてしまったのでやめて、雪原に行きました。
でも船を下りてすぐ道に迷うあたしたち。

090826-2.jpg


すでに心配^^;
二回くらい来てるんだけどわかんないんだよなあ。

でもなんとか祭壇を発見することができました。

090826-3.jpg

よかったよかった。
そして早速PSです。

途中写真を撮らなかったんだけど、そこそこ順調でした。
誤タゲしてマリオさんにジャスパーけしかけちゃって申し訳なかった><
マリオさん、ごめんね。
装備品回収できて本当によかったです。

そうこうしてる間にボスになりました。
ぺどるさんが爆弾を投げまくってます。

090826-4.jpg

こんなに絶え間なく爆弾投げる人は初めて見たかも!
ブルジョワです。
今度からパパって呼ぼうかな♪

そんなボス戦の間、マリオさんはネズミを口説いてました。

090826-5.jpg たしかにかわいいね。

このネズミさんが誰だったかは内緒です。

今回はテイム120とPM120が目玉でした。
あとはテイム1.0のチラシかな。
あたしはさいころで勝ったのでPM120をいただきました。
でももらったところで食べる予定ないんだけどね^^;
誰か必要な人がいたらあげるか、無限祭でまた何か販売するときに商品にするかになるかなあ。

というたのしいひとときでした。
さそってくれてありがと^^

090826-6.jpg

また連れてってね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
