カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PS2回!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はマスターが「22時集合でPSいこう!」と言っていたので、そのくらいに行ってみました。
アパートに行ったらケロちゃんたちがいて、なんでもマスターはお仕事で遅刻だからとのこと。
今夜は中止かなと思っていたら、その場にいる人たちで先に行ってようかという話になりました。
結構人もいたのでこれならなんとかなりそうかな、と。
というわけで、以下のみなさんと一緒に出発しました。

ケロ子ちゃん
ぱろさん
メアリちゃん
キミさん
ナイトクロウさん
リップルさん
ペタさん
あたし

お船に乗って現地まで進みます。

090828-1.jpg

そうそう、アパートでキミさんが徳を配ってくれたのです^^


早速現地で湧かせてみると。

悪魔でした。

どーしようかねえって話してたんだけど、今回は女の子も多いし、きっとなんとかなる!と続けることに。
今回連れてきたGドラのジャスパーはカーニより魔法がかなり高いのできっとがんばれるに違いない!

090828-2.jpg

早速たかられてるけれどまったく気にせずばしばし殺してます。
ジャス、頼りになるなあ。

段階が進んでいくと厳しくなって、何度も死にました。

090828-3.jpg

でも周りもこんなに死んでいる^^;
モンスたちから見たらおあいこなのかも。

この辺りでレナくんとクロさんも来ました。
心強い味方が来てさらに安心。

そしていよいよボス登場。
悪魔のボスはでかけりゃいいってもんじゃない女悪魔なのです。

090828-4.jpg

でもGドラが3体もいたのでかなり安定した戦いぶりになりました。
前みたいな長丁場になることもなく、無事終了。

そのころ、マスターがブリタニアにやってきて、PSやりにこれから行くよ!とのこと。
じゃあ連続だねって話になりました。
ここでメアリちゃんとリップルさんはタイムアップ。お疲れさまでした。

次どうしようかねって話をしていたら、ケロ子ちゃんが固まって落ちた。
そしたら。

090828-5.jpg 飛ばされたらしい。

惜しい人を亡くしました。

090828-6.jpg

さらば、ケロヤ。キミのことは忘れないよ。

と、そんなやりとりがあって。
補習物資を持ったマスターが来るまでに湧かせてみようかという話になりました。
次は何かな、とわくわくしていると。

090828-7.jpg

クモでした。

うわああん、虫嫌い><
クモがうにゃにうゃしてるようう><
ジャスに任せてにげるあたし。
うう、だってええ;;

そんなことをしているうちにマスターとケロ子ちゃんが戻ってきて、段階が進んで、ボス戦。

090828-8.jpg

大きなクモは平気なんだけどなあ。

090828-9.jpg

そして殺される。
やっぱり嫌いかも;;
しかも死んだときにPSでたらしいんだけど、バグでバッグに入らなかったみたい。くぅぅ。

でもまあ、蘇生してもらって、アパートに戻りました。

090828-10.jpg

すごいお金がたくさんあった。嬉しい。
PSはイマイチいいのがでなかったんだけど、でまくったらいく楽しみがなくなっちゃうからいいよね。
PS2連で楽しかったー。
その場にセイルちゃんがいたら「みんな強くなって。ママは嬉しいよ(ほろり)」とか言うんだろうな。
次はいいものがでると嬉しいなと思いつつ、今夜はこれでおしまいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
