カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケロ占い
2009年02月05日 (木) | 編集 |
最近、ケロちゃんがヘイブンであやしげな商売をはじめたらしい。
詐欺だペテンだイカサマだといわれているその露店を見に、ワタシもヘイブンに行ってみました。
ケロちゃんはすぐに見つかりましたよ。

090205.jpg

なにやってんだ?
聞けば「占い」をしているらしい。占い師のヨメがいい仕事をするのだとか。
せっかくなので占ってもらいました。
なかなかいい結果でした。
ケロちゃん、やるじゃん♪
しかしこのあとでケロ占いをあまり見てないので、商売的には不発だったようです。
ま、ガンバレ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
