カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギル活にいく
2009年08月18日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はSTARのギル活です。
マスターがPSに誘ってくれてましたのでみんなで行くことになってたのです。
けど。。。
ちょっと都合があって遅れちゃったあたし。
まだ間に合うかなと思って聞いてみたら、大丈夫だからおいでとの返事だったので、ありがたくお邪魔することにしました。
場所はオアシス。
まだ行ったことがないので、ちぇりさんのお店にある本を読んでから進みます。

近くについたら早速残党に襲われました。

090817-1.jpg

近くまで来てるんだと安心したけれど、死にそうだから急いで隠れます。
ジャスパーががんばってくれてここも無事通過。

そしてやっと現地に着きました。

090817-2.jpg

すでに銀蛇まで湧いてて、残すところボスでした。
マスターがどのPSが欲しいと聞くので、特に欲しい物はないんだけど厩舎用に獣医120?と答えました。
やりとりが終わったのでボスに参加。

090817-3.jpg

ネズミだったからあっさり行くかと思ったんだけどはまっちゃったみたいで大変でした。
それでも無事終了。
ネズミになってはしゃいでいるラスターさんが普段とは違うテンションでおちゃめです。

090817-4.jpg

ねずみんっていうと「アナタだけについていく♪」って感じがするよね。

あたしはいいPSでなかったんだけど、なんと獣医120がでたのでもらってしまいました。
びっくり^^;
途中参加なのに申し訳なかったなあ。
でもその場で食べちゃいました。

090817-5.jpg

よ、よーし、瞑想削って獣医108まであげちゃうぞ!(獣医12のアクセがあるのです)
。。。
がんばります></

連れてってもらえて嬉しかったです。みなさんありがと^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
