カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローブいただきました
2009年08月13日 (木) | 編集 |
奇跡的に22時半に入れたので、ローブをもらいにいってきました。
間違えてルナで待ってたなんて言わないよ、ふっ。

ヘイブンにつくとたくさんの人がいてビックリ。

090812-1.jpg

いやー、無限祭以来じゃないかしらw
知ってる人もたくさんいました。
懐かしい人もたくさん^^
イベント万歳です。

30分を1分ほど過ぎたころ、ヘイブンに白いゲートがでました。
そこに飛び込むと。

090812-2.jpg

こんな感じ。
無限ではキツイ><
ゲートからでた人が次々と動けなくなるという事件が続出しました^^;
スタミナブロックがある無限ならではの光景。
困った困ったといいつつ、なんとか脱出して後ろのほうに回ってみましたが、そこからだとなんにも見えません^^;
いつもはしないんだけど、画面大きくして、やっとプレゼンターのRyssaさんが見えました。

090812-3.jpg

声が届かないといったら後ろのほうにコミクリを設置してくれましたので、まあいいかとのんびり順番待ち。
この人数に手渡しをするのだから時間がかかるのです。

後ろのほうでおしゃべりしていたら、釣りを始めたお嬢さんが。
お魚を分けてもらったので、ダガーを借りてさばきました。
ヒーティングスタンド持ってくれば良かったなと思いつつ、ひょっとしたら、と火鉢の側で焼いてみたら。
焼けた!
火鉢スゲええ!!
感動しつつ、カタリナさんと焼き魚を配ったりしました。

090812-4.jpg

まさにここだけ別世界w

しばらくおしゃべりしていたら、ムギさんが投げたボーラに当たってカエル着ぐるみが破れてしまいました。
仕方なく人型に着替えるワタシ。
ムギさんのアタックで人に戻ったってコトは、運命の王子様はムギさんだったのか!とかいいつつたのしいひとときを過ごしていると。
ついに呼ばれてしまいました。

090812-5.jpg

しかしこの回はアイテムを散らかし過ぎってコトで出されてしまいw
こうなったら最後にして欲しいと思っていたんだけど、最後から2番目に呼び出されました。
くう、惜しい。
そしてついに。

090812-6.jpg

静寂のローブをゲット。
ここまで2時間。
長かったなー。
帰り際に挨拶をして焼いたお魚を渡しました。

090812-7.jpg

受け取ってくれましたよ^-^

090812-8.jpg

人を呼びだしておいて態度のでかいねーちゃんだなあと思っていたのですが、意外とエンターテイナーだったようです。
あとで聞いたら、バレンタインのカードも受け取っていたらしい。
やるな!

終わってヘイブンに戻っても、しばらく人はたくさんいたらしい。
その後はアパートで雑談したり、ヘイブンに来ていた観光客さんたちとおしゃべりして過ごしました。
まったりしたいい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
