カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピンクのクーシーゲット
2009年08月07日 (金) | 編集 |
おはようございまーす、サフィです。
今朝はトクノ祭りも終わったので久しぶりに霊性までクーシーを見に行きました。
新入りのGドラ、ジャスパーを連れての出発です。
クーシー先生には先輩ドラのカーネリアンもだいぶお世話になったので、ジャスパーもかなり育つのでは、と期待を込めて行きました。
そしたら。
帰り際にピンクのクーシーが!!

う、うわあああ><//
ピンクだあああ!!!

と、ついゲットしてしまいました^^;

厩舎がぱんぱんだ。。。
獣医リングをつけて獣医110にすればあと1頭はいるはず、なんだけどなあ。(ちなみにこの時点でロアとテイムはアクセ底上げによりそれぞれ120)
1体は予備で開けておきたいのよね。
でもまた黒とか白がでたら泣きそうになるんだろうなあ^^;

090807.jpg ピンクちゃん。

実はそんなにスゴイ子ではないのです。
画面閉じちゃったからあやふやなんだけど、HPは550くらい。物理と炎の耐性が低くて53と34だったかな。でもそのほかは冷気85毒50エネ85とほぼ最大(毒って最大が50だか55だか忘れちゃったぜ)
けれど、いきなりだったのでビックリしました。
久しぶりに楽しかった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
