カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルナに悪魔が!?
2009年08月07日 (金) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
ルナに悪魔がでているよって話は聞いてたんだけど、ぜーんぜん会わないのであんまり気にしてなかったの。
そしたら。

090807-1.jpg

うわあ、ほんとにいた!びっくりー。

早速、最近鍛え始めたジャスパーを向かわせてみる。
赤閣下相手には余裕だね^^

ところが。
緑閣下まででてくると話は別。
逃げようと思ったら、Gドラ連れたテイマーさんが戦ってた。
横殴りしてもいいかな、と挨拶してからお邪魔します。

090807-2.jpg

あちらのGドラくんは歴戦の勇者っぽい貫禄。ジャスパーも必死でついていきます。
1体目はなんとか倒せたんだけど、2体目の緑閣下に無謀にも一騎打ちを挑んだらあっさりと負けました。
ジャスパー、ごめん。次がんばろうね^^;

その緑閣下も先程ご一緒したテイマーさんが手伝ってくれたのでなんとか倒すことができました。
やれやれ。。。
ちょっと怖い旅でした。
悪魔たちはいったん引いたみたいで現れなくなったけれど、しばらくはここの宿屋で休まないようにしようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
