カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


真っ白いクーシー
2009年08月07日 (金) | 編集 |
サフィです。
緑閣下と戦ってカルマが上がったので、また霊性の森に行きました。
ジャスパーをクーシー先生に鍛えてもらうためです。
時折やってくるチョウチョとも戦いながら少しずつリハビリしていると、純白のクーシーが湧きました。
うわあ、純白か。
スパー相手になってもらうの悪いなあ。

というわけで、うおみんで「白いのいますよ」と書いたところ、フレンドの菊乃さんが保護したいといってくださいました。
よかったー。
危ないことがないよう、ジャスと一緒に現地で待ちます。
まあ、あたしの誤タゲがいちばんアブナイといえば危ないんだけど^^;

そうしていると、えみりちゃんが来ました。記事を読んでお手伝いしてくれるとか。ありがたいなあ。
そして、菊乃さんも来て、準備はオッケーです。

090807-3.jpg

がんばりましょう!

菊乃さんは純白ちゃんに話しかけます。

090807-4.jpg

この子も頑固でなかなか話を聞いてくれない。
むしろ牙を向けて「あっちいけ」といわんばかりです。
菊乃さんが一生懸命テイムしているのを見て、あたしもブランカと初めてあったときのことを思い出しました。
あのときはすごくたくさん殺されたし、友達のお世話になったなあ。
そんなあたしがテイムのお手伝いをできるまでになったなんて、感慨ひとしおです。

そうしているうちに、テイムできました。

090807-5.jpg

おめでとうう!
よかったー。
菊乃さんも喜んでくれて、あたしもすごく嬉しかった。
お気に入りになったら一緒にどこかに行きましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
