カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幽霊わき
2009年08月02日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はアパートのみんなでPSに行くことになりました。
突発イベントはアパート名物!
どうなるか楽しみだねー。

ケロちゃんが途中で用事ができて抜けたので戦士が少なくて心配だったけれど、あたしとカーニの他、メアリちゃんとGドラのグレートさんがいたのでなんとか穴を埋めることができました。
でも今回は幽霊わき。

090801-1.jpg

どたばたしながらもなんとかこなしていきます。

なんとかLLとかやっつけて、ボスまで持ってくることができました。

090801-2.jpg

それでも結構死んじゃった><
やっぱりPSは大変だー。
まあ、幽霊はLLと緑先生が大変だけれどボス自体はドラゴンとか悪魔より全然楽なのでなんとかなりました。
よかったよかった。
でも何度見てもメイちゃんに見えるんだよねえ、あのボス。。。

その後はアパートに戻って分配。
カタリナさんがPSの1枚を食べました^^
いいのがあってよかったなあ。

090801-3.jpg

そんなまったりしたひとときでした。
アパートでいくPSも回数多くなってきてワクワクです。
また行こうねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
