カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのギル活
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜は久しぶりにギル活に来ました。

遅刻したんだけどね^^;;;
だって、用事が終わらなかったんだもんー。

今日は鉱石を掘るはぴさんの護衛任務です。
現場に着いたら、すでにはぴさんは掘っていました。

091017-2.jpg

なんかガーゴがいるw

そんなガーゴも含めて今回のギルメンは

・マスター
・ナニールちゃん
・ラスターさん
・ロズウェルさん

そしてラスターさんのお友達が二人、見学に来てました。

そんなお友達との記念写真。

091017-1.jpg

クーシーは内股だそうです。
個人的には荷ラマのそろった足が好き。

このあとちょっとしたトラブルでこの荷ラマとはお別れになっちゃうんだけどね。

それでも何とか任務は終わり。
ラスターさんのお友達をヘイブンまで送り届けてから、GHにもどりました。


GHでしばらくおしゃべりしていると。
ラスターさんがちょっと離れた隙にマスターがこんなことを。

091017-3.jpg

やっぱりはずさないなと思いました。

このあと、はぴさんがギルドに加入してくれました^-^
新しい仲間が増えて、ますますにぎやかになりそうです。
はぴさん、これからもよろしくねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
