カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


て、てつむし!!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
サフィです。
17日のギル活のあと、ヘイブンに行ったらまだたくさん人がいました^-^
やきぷりんちゃんの新しいペットにくらくらー。
虫は嫌いなので名前効いたときは倦厭していた鉄虫なんだけど。

091017-4.jpg

両手をあげて敵に襲いかかっていく姿がめっちゃかわいい!!!
厩舎あけてお迎えに行こうかなやんじゃいました^^;
今ぱんぱんじゃないんだ。
りもにゃがクーシーもらってくれたからー。(事情があるので記事は後日アップするね)

SAでテイムできるようになった子はかわいい子たくさんで悩んでしまうなあ。
厩舎のヒリュウを野に放してテイムに行こうかしら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
