カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限の守護神!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
昨日、ヘイブンで無限祭用のリンゴを作っていたら、去年のクリスマスツリーが紅葉しているとの話を聞きました。
というわけでやきぷりんちゃんと見に行きましたです。

091019-1.jpg

おお、すっかり色づいておる。

ところでこのヘイブンツリー。
中身はリーパーなのですよ。
大変お元気なリーパーで、わしゃわしゃと大変陽気に動きます。
ネギさんから「ロアで見られるのよ」と聞いたので早速見てみると。

091019-2.jpg

つええ!!@@
レスリ150のレジ150って伝説をどんだけ超越したのよ!!
戦士でもメイジでも勝てる気がしません。ひょいひょいよけるんだろうなあ。
戦わずしてよけるだけで勝ちもしないってなんだかかっこいい。。。
カエルの目指す姿だなあと思いました。

するとやきぷりんちゃんが言いました。

091019-3.jpg

言い得て妙!
タイトルとして採用しました。にやり。


その後。
なんだか鶏を育ててみたくなったので、テルマーに行ってテイムしてきました。
カエルでも拉致できるなんてなんてかわいいんだ。
銀行前にいた大工のポコちゃんに1500gpで鶏小屋まで作ってもらいました^-^
よかったよかった。

091019-4.jpg

なんかかわうい。
バトチキ産んだら鍛えちゃおうかしら。

名前はチキンタツタにしようと思ったんだけど、龍太だと男の子なので卵産まないなと思いやめました。
マリオ君が「スパイシーチキンがうまそうだぜええ」となかなかかっくいーネーミングで案をくれたんだけど、辛い物は苦手なのでやめました。
でもまあ、スパイシーってなんだかかっくいー。
そう思ったので、名前は「わさび」になりました。
今後ともセイルとわさびをよろしく。


さ、刺身になりたくないんかないんだからねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
