カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


悪魔沸きはとっても地獄></
2009年02月07日 (土) | 編集 |
サフィです。
昨日、カエルさんがトレハン後に「みんなでPS行くって言うからサフィいっといで」と交代してくれました。カエルだとPSはしんどくなってきたらしくてちょっと残念そうだったかな。
でもまあ、せっかくなのでお言葉に甘えて行ってくることにしました。

船に乗って現地に移動です。

090206-8.jpg

フェイとキタさんとディーくんとあたしなんだけど、Gドラ2体も乗ってるとさすがに船沈みそう^^;
でもドラは飛んで着いてきてくれてたからそんなでもないのかな。

現地に着くと、フェイが「PKいないか見てくる」と言って先に船を下りました。
赤ネームのフェイが言うと説得力ないな^^;
戻ってきて「PKいなかった」と言うフェイを見て、あたしとディーくんは言いました。

090206-9.jpg

え、違うの?w

とりあえずネズミがいいなと思いつつ、沸きを見ると。

悪魔だ!

悪魔沸きってやったことないんだけど、どんな感じなんだろう?
とりあえずできるところまでやってみようと、みんなで雑魚を蹴散らしていくのですが。

090206-10.jpg

なんか無理っぽいOrz

諦めて帰ろうと思ったところで、ネコちゃんとママが助けに来てくれました^-^
二人のテイマーさんが参加してくれて段階はいい感じで進んでいきました。

090206-11.jpg

結構死んだけど^^;
ドラに群がってくるガーゴとか、怖すぎです><

しばらく進むと、ネコちゃんが保護をかけてくれました。

090206-12.jpg

いよいよボスなのね、とドキドキするも、雑魚が強くなってきて涙目になってきます。
とうとうサキュねーさんたちまででてきて、撤退しなくちゃダメかなと思い始めたころ。

090206-13.jpg

でっかいサキュねーさんが湧きました。

さあこれからが本番だ!
と、キタさんのGドラをはじめ、ペット軍団一斉攻撃+戦士たちのぶつかり合いが始まります。

090206-14.jpg

ところが!
HP、ぜっんぜんへらない></
そして悪魔沸きのことを今さら調べてみると。。。

男キャラだとライフドレインされます。

。。。

あたし以外全員男なのよねOrz
そしてGドラたちもドレインされてるよ!
カーニ、オスだったのね!!
どおりでチョウチョがあたしになった時を狙って殺してると思ったよ、カーニ。死体が脱げるからだったんのね。このエロドラゴン。

モウダメダと思ったとき。

ポリモフしていればなんとかなる。
ということがわかりました。

というわけで、魔法使いは全員女の子に。
ネコちゃんとママはメイジキャラに交代です。

うわあ、なんか宝塚みたいだよ!
ネコちゃんにディーくんが「可愛いからケコーンして」とかいってるよ!

090206-15.jpg

フェイがフェイ子になったからキタさんがハアハアし始めた!
ママ、女の子になったのにお髭がある!!

090206-16.jpg

ディーくんはせっかく美女なのにフンドシって><//

全員分撮れなかったのが残念です(にっこり

とまあそんなわけで、大変楽しい戦場になりました。

キタさんのGドラとサフィのGドラを交代で盾にする方法をとり、魔法使いが攻撃していくと、なんとかHPが削れてきたでかい女悪魔。
最後はサフィがやっと使えるようになったWoDを試して、退治できました。

090206-17.jpg

やったー!

でも、でたPSはイマイチでしたOrz
くそう。

そしてパプアに戻り、分配。

090206-18.jpg

お疲れさま。
ほんっとにへろへろになりました。

そして、終わった時間は。

5時10分。

。。。
次回から悪魔が湧いたら別の場所に移ろうと思います^^;;;

でも楽しかった!
みんなありがとう!!
また突発的に行きたくなったときはよろしくです。

その前に、正義の徳をためよう。
まずはフェイをたくさん殺して徳をためなくちゃ。
ママは好きだから殺せないじゃないっ(にっこり
というわけで、準備段階よろしく!>フェイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
