カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミドレンジャー
2009年11月16日 (月) | 編集 |
昨日はぽこちゃん、ケロちゃんとミドレンジャーごっこをしました。

091115.jpg

リッチは無理></
カエルはかわいいペットの役柄で十分ですOrz

ミドレンジャーってそういえばあんまし印象がない。
子供の頃(というと年がばれるがまあ気にするな。生まれていないはずなのに妙に昭和に詳しいカエルフだっている)見ていた戦隊物ではカラーにおけるキャラはこんな感じであった。

・赤:リーダー 熱血 主役 真ん中で決めポーズ たぶんかっこいい
・ピンク:ヒロイン かわいい ミニスカートで生足でブーツ(意味はない)
・青:イケメン 赤よりやや落ちるがリーダー格 サブと言うところか
・黄:イロモノ カレーが大好き ややぽっちゃり 愛すべき性格
・緑:普通 数あわせ的な感じで記憶にない

うう、オソロシヤ、緑

しかし、これが息子が幼少のみぎりに来ていたタイムレンジャーでは多少変わるのである

・赤:たぶんリーダー 熱血 バカ ピンクとラブラブ
・ピンク:ヒロイン なぜかツンデレ 赤のダメっぷりに惚れる
・青:イケメン こいつのがリーダーっぽかった記憶が。そしてたぶん人気もあった
・黄:やはりイロモノ系 しかしこのキャラはなかなかよかった。最終的に女ができて子供まで作っていた。オソロシヤ
・緑:ショタ系 異星から来た頭脳派という設定だった ツボだった

そしてたぶんこのころから緑が好きだったんだろうが。
次のシリーズでは緑がなくなってたというね!

昨日は2人ほど新しい人が無限に来た瞬間を見ることができました。
北斗からのエルフさん
なんと名前がsailさん
セイルさんでおそろいです^^;
忍者になるらしいのでがんばってカエルになって欲しいと思います(マテ
新しい方々はフレンドリーにナンパ話しかけるケロちゃんをはじめとするヘイブンにいた人々を見て「無限って人が多いんですね」とか「こんなにほのぼのしてるんですね」とか言ってました。
そういう一面はある物の、無限はやはり自己責任の世界。それを身をもって証明した赤ネームの善人さんは、ヘイブンでも赤い人はアタックしてくるから、死の危険があるんだということを教えてくれました(自分はガード死してましたが)
楽しいことばかりではない世界ですが、楽しいことの方が今のところ多いので、きっとそうなるのではと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
